MENU

なりたい自分がきっとある!ホットヨガなら骨盤矯正も可能

ホットヨガの運動効果とは?

ホットヨガは温かい環境で運動を行うことで、ゆったりとした動きでありながらたくさんの汗をかくことが出来ます。また、腹筋や背筋のバランスを良くすることも出来ます。そうすることでお腹の引き締めなども期待できるのです。また、肩こりを改善することもできます。それに伴って引き起こされる頭痛や、眼精疲労の改善にもなります。ホットヨガは姿勢の乱れや血流の乱れも改善することができるので、新陳代謝を活発にして痩せやすい体を作ることも出来るのです。また、独特の呼吸を行うことで、心地良い発汗を促すことも出来ます。

 

骨盤矯正で何が改善するの?

ホットヨガによって骨盤矯正を行うと、インナーマッスルがバランスよく鍛えられることで、痩せやすい体質になったり、猫背が治るなどといった姿勢の矯正も期待できます。ゆがんだ骨盤は痩せられない原因でもあるからです。
FLAREでは様々なコースが揃っています。初心者や軽く汗を流したい人に最適なコースや、ポーズの難易度は高いですが、やりがいのあるコースもあります。アロマの香りを楽しみながらポーズをとり、体と心をリラックスさせていくアロマヨガと言ったコースも有ります。ホットヨガで骨盤を矯正する他、美しい姿勢やシルエットも作って行きましょう。