MENU

美ここにあり!ホットヨガなら老廃物を排出できます

ホットヨガはどんなエクササイズ?効果は?

ホットヨガは音素や湿度を適度に調節しているスタジオにて、ゆったりとヨガのポーズを取っていくエクササイズです。ホットヨガは日常で溜め込んだストレスを発散、緩和させてくれ、癒やしの時間を作ってくれます。行うのは柔らかい光のダウンライトが照らす落ち着いた空間です。ダイエット効果は勿論の事、冷え性改善やアンチエイジング、老廃物を排出してくれたり、むくみの緩和、美しい肌作り、骨盤調整など、様々な効果が期待できるエクササイズになっています。また、リラックスできた、運動不足の解消になった、など効果を実感した人も多くいるのが大きな魅力です。

 

どんな人に向いていますか?

ホットヨガは、最近肌の調子が悪いなと考えている人や、痩せにくく太りやすい人、むくみやすい人や冷え性の人、ストレスを発散させたい人などに向いているエクササイズです。 身体を温める事で、新陳代謝の促進が望めますし、大量の発汗により、老廃物を排出してくれるデトックス効果もあります。それらが生み出す好循環で、 身体のバランスを根本から良い物に変えていくことができます。ヨガスタジオ「フレア」で体験した人も「体質が改善した」「肌が綺麗になった」などの喜びの声も多く聞かれており、理想的なエクササイズといえるでしょう。ぜひ生活に取り入れてみませんか。